PageTop

小川左官店

外構の小川左官店

小川左官店 電話番号 077-568-2311

滋賀県草津市片岡248-5
小川左官店 電話番号 077-568-2311
NEWS

お知らせ

小川左官店 滋賀県草津市 外構工事 左官工事
滋賀外構エクステリアTOP > お知らせ > 子どもが遊べるお庭づくり②

OGAWA'S NEWSお知らせ

2020.10.8
子どもが遊べるお庭づくり②

ウッドデッキがあればお庭の可能性が広がる?

 

子どもが遊べる庭に改造するなら、小さい時だけでなくて長く使える空間にしたいですよね。

そこで!おすすめなのが、室内の床とのつながりを演出するウッドデッキ。

お部屋から一続きになるウッドデッキは、室内外を心地よくつないで、家族みんなに便利な空間をつくってくれます。

いつもの遊びが特別に

子どもはちょっとしたワクワクが大好きですよね。

いつものおままごとやミニカーも、ウッドデッキで日向ぼっこをしながら遊べば、楽しさアップ!

休日はピクニック気分で家族ランチ

のんびりできる休日は、ウッドデッキにテーブルセットを出してランチ!

リビングから一続きのウッドデッキなら、料理や食器を運ぶのが楽なので思い立った時に気軽に楽しめます。

時には友人家族も呼んでホームパーティー!

ウッドデッキが家族の楽しい思い出を育んでくれそうですね♪

夏のビニールプールも快適!

夏の定番ビニールプール。

とは言っても夏は過ぎてしまいましたが・・(*´з`)

土の上にそのまま設置すると石ころでプールの底面がごつごつしてしまったり、プールから上がった時に足が土で汚れたりと、不便さを感じてしまうことも。

ウッドデッキの上ならプールを設置しやすく、水から上がっても足が汚れにくいので、快適にプールを楽しめます。