PageTop

小川左官店

外構の小川左官店

小川左官店 電話番号 077-568-2311

滋賀県草津市片岡248-5
小川左官店 電話番号 077-568-2311
NEWS

お知らせ

小川左官店 滋賀県草津市 外構工事 左官工事

OGAWA'S NEWSお知らせ

2018.10.19
OGAWA PLASTER

みなさまこんにちは。

暑かった今年の夏も10月に入りすっかり秋の季節を感じられるようになりました。

10月も中旬を過ぎ、お子様、お孫様の七五三のお参り、お祝いをされる方もおられるのではないでしょうか。

小川左官店でも代表のお宅に5歳の子が、我が家にも5歳の子がおりますので、そろそろお参りに行かないとなんて話を先日しておりました。

さて、そんな七五三もですがお盆やお正月、何かと行事ごとに家族で集まることが多い日本。

小川左官店には「家族が帰省した際に駐車スペースがない」「子どもが免許を取ったのでもう一台車が増えるが駐車スペースがない」等駐車スペースの拡張のご相談をいただくことがあります。

この数カ月の間にも何軒ものお宅で施工させていただきました。

施駐車スペースの拡張の為花壇を解体して欲しい、お庭のスペースを駐車スペースにしたい等各御家庭によってご要望は違いましたが、

滋賀県は大人一人につき一台というご家庭も多いので、もし駐車スペースにお困り事がございましたらお気軽に一度小川左官店までお問合せくださいませ。

また追って実際の施工例をHPにて掲載していきますので、是非ご覧ください。