PageTop

小川左官店

外構の小川左官店

小川左官店 電話番号 077-568-2311

滋賀県草津市片岡248-5
小川左官店 電話番号 077-568-2311
NEWS

お知らせ

小川左官店 滋賀県草津市 外構工事 左官工事

OGAWA'S NEWSお知らせ

2017.10.27
OGAWA PLASTER

OGAWA PLASTER

 

ある休日のオフな日の出来事です(^^)

目的なく行き当たりばったりなドライブをしていました。

大津市からはなれ鈴鹿ラインを通り湯の山街道にぬけるルートです。

紅葉には少しはやく残念でしたが自然の緑のエネルギーを感じリフレッシュできました。

 

 

ひとつ緑があるだけでもひきたつ 外構 エクステリア(^^)の魅力。

 

 

とおりがかりに、おしゃれな建物をみつけました(^^)

 

小川左官店で外構 設計プランナーのお仕事をさせて頂いている中でお客様の想いがかたちになる段階でよりお客様の想いに近づけるのか、

それ以上のご提案ができるのか、日々の生活でたくさんのものを見て刺激をうけデザインのお勉強をしています。

 

 

今回とおりがかりに見つけた アクアイグニスという三重県にある複合温泉リゾート施設なようです。

ついつい目がいくデザインの魅力に価値あるものづくりをしっかり感じました。

見て感じて想うこと様々な角度から感じ考える時間がすきになりました(^^)

 

 

緑を感じ新たな刺激をうけたそんな日でした(^^)

 

 

 

 

滋賀県でおしゃれな外構 エクステリアをお考えの方は是非 小川左官店 へ!(^^)!

左官技術でひと味違ったオンリーワンな門柱をお考えの方は是非 小川左官店 へ!(^^)!

植栽とライトで四季を感じる外構 エクステリアをお考えの方は是非 小川左官店 へ!(^^)!