PageTop

小川左官店

外構の小川左官店

小川左官店 電話番号 077-568-2311

滋賀県草津市片岡248-5
小川左官店 電話番号 077-568-2311
NEWS

お知らせ

小川左官店 滋賀県草津市 外構工事 左官工事

OGAWA'S NEWSお知らせ

2017.10.18
OGAWA PLASTER

OGAWA PLASTER

 

金木犀(キンモクセイ)

 

秋が近づいてくると、一面細かいオレンジ色の花をたくさんつけ、遠くからでもその香りがわかるほど存在感のある樹木です。

キンモクセイは、9月~10月が開花時期になります。

今期は、もうそろそろ終盤ですね。

 

 

また、クチナシやジンチョウゲとともに 三香木 (良い香りのする草木の事で古くから有名な3つの木の事)として言われています。

花の少ない季節なだけに貴重な1本ですね。

常緑樹・高木なので目隠しにとのご要望にも適しています。もちろんシンボルツリーとしても楽しめます。

自然を感じる暮らしが注目されている今 四季を感じられ きれいなオレンジいろの小さな花 またその香りに癒しをもとめてみませんか♬

 

 

また、 小川左官では外構 エクステリアを提案するうえで 植栽とライト そんな夜の魅力の空間づくりにも力をいれています。

ただ夜の空間を明るくライトアップするだけでは、ありません。

庭の照明には、様々なテックニックがあります。

効果的に使用することでその空間が 植栽と光との立体的な演出により癒され そしておしゃれな外構 エクステリアな空間に仕上がります。

 

緑で目隠し 緑と光の空間をお考え方は是非 小川左官店 へ!(^^)!