PageTop

小川左官店

外構の小川左官店

小川左官店 電話番号 077-568-2311

滋賀県草津市片岡248-5
小川左官店 電話番号 077-568-2311
NEWS

お知らせ

小川左官店 滋賀県草津市 外構工事 左官工事

OGAWA'S NEWSお知らせ

2018.12.21
OGAWA PLASTER

みなさまこんにちは。

今朝は濃霧で真っ白の世界が広がっていますね。

小川左官店のある草津の事務所はまわりが田んぼに囲まれているので、

主要道路から一筋入ると更に白さが増していました。

この白さが次は雪に変わるのか…。

今年も残すところ後10日。

今週末来週頭はクリスマス!年末年始のご準備はいかがでしょうか?

先週ブログをアップした後、私も急いでクリスマスツリーを飾りました^^

冬が深まる今日この頃、恐らく今年も降るであろう雪。

そんな雪に備えて、こんな商品はいかがでしょうか?

「雪おろし棒 おっとせいG」

なんとも〇ラえもん的なネーミングのこの商品。

何に使うかと申しますと、写真の様にカーポートの屋根や高い場所の雪下ろしに最適です。

最長3800㎜のロングタイプなど、用途に合わせて3タイプから選べます。

雪おろし板にはベースに、軽くて強いアルミ板を採用!

先端はゴム製のエッジ付きですので、パネルやキズ付きやすい場所にも使用出来ます。

また、特化しておりますので、建物屋根やカーポートに溜まった雪も落としやすい形状になっています。

今年の夏は西日本豪雨の影響で、外構・エクステリアにも大きな打撃となりました。

もしもの大雪対策に、一家に一台どうでしょうか?