PageTop

小川左官店

外構の小川左官店

小川左官店 電話番号 077-568-2311

滋賀県草津市片岡248-5
小川左官店 電話番号 077-568-2311
NEWS

お知らせ

小川左官店 滋賀県草津市 外構工事 左官工事

OGAWA'S NEWSお知らせ

2018.11.6
OGAWA PLASTER

みなさまこんにちは。

小川左官店です。

また一段と秋が深まってきましたね。

昨日は子どものサッカー教室の付き添いで夕方グランドに一時間ほどいたのですが、

とにかく寒くて!コート類もそろそろ準備しないといけませんね。みなさまは、冬の準備、初めていますか?

 

さて、今回はテラスと目隠しフェンスを施工させて頂きました、草津市のK様邸のご紹介です。

まずは完成のお写真がこちら!

白い木目調で合わせたテラスと目隠しフェンスがナチュラルな優しい雰囲気を醸し出しています。

勝手口からの屋根と、駐輪スペースが欲しいとのご要望から今回ご依頼を頂きました。

施工後の使い勝手をお聞きすると、「いい感じです♪使いやすくなりました!」と笑顔でお答えくださいました。

写真では分かりにくいのですが、テラスは白い木目調の印象的な「三協アルミのナチュレ」。

大きな垂木がインパクトのある意匠で住宅外観を演出します。

そして目隠しに使用したのは「EXTILEのアーバンフェンス」です。

こちらの商品は全12色のカラーバリエーションからお好みに合わせてお選び頂くことが可能です。

今回はK様邸の玄関のお色に合わせて一列だけハーブグリーンのお色をアクセントで使用しております。

 

お打ち合わせ中はお子さんが同年代ということも有り、外構以外のお話もたくさん出来て、本当に楽しかったです。

K様、ありがとうございました!

外構・エクステリアでお困りの方、是非「小川左官店」までご相談ください。