PageTop

小川左官店

外構の小川左官店

小川左官店 電話番号 077-568-2311

滋賀県草津市片岡248-5
小川左官店 電話番号 077-568-2311
NEWS

お知らせ

小川左官店 滋賀県草津市 外構工事 左官工事

OGAWA'S NEWSお知らせ

2018.6.30
OGAWA PLASTER

みなさま、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

本当にまだ6月だというのに連日連夜暑い日が続きますね^-^;

テレビでは滋賀の方もボチボチ梅雨明けしそうだと囁かれておりますが、お家で避暑対策、何かされていますか?

数年前から流行りだした緑のカーテンや夏にお馴染み簾など、

直射日光を遮る為に何かしら試行錯誤されているのではないでしょうか?

そんな避暑対策、小川左官店が力になります!

今回ご紹介したいのは三協アルミさんの「エコバー」です。

タープや簾、緑化ネット等設置したいけど中々付属の金具ではうまく付けられない…。

そんな時にこのエコバーがあれば既存のテラスやお家の外壁に直接設置出来る(設置場所により条件が異なります。)ので日除けアイテムの設置、撤去がスムーズに出来ます。

実は私も以前自宅の窓際にタープを張る為に付属の金具で設営したのですが、サッシと接着面の相性が悪かったのかポロッと外れてしまったことがあります。

残ったのは接着剤痕だけ…何とも悲しい気持ちになりました(-_-)

エクステリア・外構と聞くと高額なイメージがあるかと思いますが、このようなお手軽なプチリフォーム商品も取り扱っておりますので、

大きな工事から小さな工事まで外回りでのお困りごとは、小川左官店までお気軽にご相談ください!