PageTop

小川左官店

外構の小川左官店

小川左官店 電話番号 077-568-2311

滋賀県草津市片岡248-5
小川左官店 電話番号 077-568-2311
NEWS

お知らせ

小川左官店 滋賀県草津市 外構工事 左官工事

OGAWA'S NEWSお知らせ

2017.12.8
OGAWA PLASTER

OGAWA PLASTER

 

 

今回は珍しいバルコニーの紹介です。

2F バルコニーを目隠しタイプにアレンジしました。

仕様した商品は、三協エクステリアのスーパーエリーバ

 

三協エクステリアレボリュー(現名称)

 

 

です。従来のスーパーエリーバに屋根をつけてさらに目隠しでプライベートスペースの確保をしました。

A様の要望により主に洗濯もので使いたいとのことでしたが、この商品には目隠しタイプがありませんでした。

更に2Fに取り付ける為に柱は1Fの地上から伸ばさなくてはなりません。バルコニーの下には自転車を置きたいのですが

柱が邪魔な場所にくるので十分なスペースの確保ができませんでした。

そこでいろいろと考えてできたのがこちらです!(^^)!

まずは目隠しをする為に柱を1本追加して木目の板(タカショーのエバーアートウッド)を使用し

バルコニー全体を目隠しし、隙間をあけることで風の通気性もUP(^^)

更に下のサイクルスペースを確保する為に置仕様を採用。最大限にスペースをとることができ、自転車も楽々はいります。

なかなか珍しいパターンだったのでA様も大満足。木目調を使用するところがなかなかのおしゃれですね(^^)

 

小川左官店では、できる限りお客様の要望にお答えできるように頭の汗もかいております。(笑)

いろいろなわがままプランをおっしゃってください!!!

おしゃれだけではありません!

機能面と見た目を最大限に発揮します!!!